2023年を意味不明な写真でふりかえる

こんにちは。katzchangです。これは pyspa Advent Calendar 2023 - Adventar の1日目の記事です。

正直なところね、最初はね、今年ね、アドベントカレンダーを書くのはやめようと思っていました。だって、今年は何もやってない!!

まあでも、何をやったかなぁと振り返るために、とりあえずGoogle Photosを眺めてみました。今年も雪山に行ったりご飯を食べたりビールを飲んだりが出版されたりしていたわけですが、そういう、なんていうかね、わかりやすいね、対外的にアピールしやすいものはもう十分です。お腹いっぱいです。なので、それ以外の写真を振り返ってみます。

1月

抗菌EXの写真です。なぜかというと、キーボードのキーキャップを洗ったらしいです。洗濯洗剤を使うべきかはわからない。

2月

高カロリーな成分表示の写真です。「夕方に小腹が空いたときには少量のナッツを食べるといい」みたいなことを聞いたので用意したのですが、ダメですね、100g食べ切る勢いでなくなっていくので、私向きのプラクティスではない。

3月

前々職のオフィスに密かに貼った🐬ステッカーが、まだ残っている様子の写真です。この辺は次のテナントが入ると聞いたけど、さすがに掃除されちゃうだろうな。

4月

帽子が似合うそーだいさんの写真です。

5月

経費精算をするぞという決意の写真です(しかし、漢字で書けない)。

6月

パスタを食べ終わった油の写真です。

7月

暑かった写真です。

8月

給油口の隅まで洗車すると、給油のときの体験がいいのでおすすめという写真です。

9月

開封明太子の写真です(この後美味しくいただきました)。

10月

ワークマンで買ったシェルジャケットを畳んだ様子です。

11月

また成分表示の写真です。

12月

いえーい、12月だ!!

まとめ

ということで、意味が分かりにくいけど無難な写真を見ながら、2023年をふりかえってみました。今年の課題はおやつの選択だったことがわかります。来年は、体重をコントロールしていきたいと思っています。

pyspa Advent Calendar 2023 - Adventar, 明日はところてんの記事が来るはずです。おたのしみに・・・。