2022-01-01から1年間の記事一覧

OpenTelemetry Collectorがそれ自身のオブザーバビリティをどのように提供しているか?

Hi, この記事は OpenTelemetry Advent Calendar 2022、12日目の記事です! OpenTelemetryは、Collectorを通じてバックエンドにテレメトリーデータを送信するアーキテクチャを取ることができます。それにより、様々なコンポーネントのテレメトリを統合し、関…

OpenTelemetry Collectorでログファイルの更新を取り込む

Hi, この記事は OpenTelemetry Advent Calendar 2022、1日目の記事です! OpenTelemetryコミュニティでは様々なテレメトリデータの取り扱いについて議論されており、ログの扱いについても例外ではありません。 最新状況は公式ブログでのロードマップ情報に譲…

VOYAGE GROUPを退職していました

株式会社VOYAGE GROUPを退職していました。2019年10月吉日が最終出社日でした。 主にビールを飲んだり、天ぷらを揚げて怒られたり、昼寝しすぎて怒られたりして、いい会社でした。 いまは、少なくとも設備上は、肉を焼くことはできるはずです。